リンク1

 書籍
探したい書籍はamazonで
失業保険と退職金を2倍もらう。そんなことができるのでしょうか?
会社都合退職をすれば、それは可能です。
実際に会社都合退職を勝ち取った作者が、すべてのノウハウを公開しています。
幸せを手にいれるために、自分が変わらなきゃ!
頭ではわかっているのに、なかなか行動に移せないあなたへ…
1日15分で理想の自分になれる法則【プレゼント】
脳には柔軟性があるので、だれでも使い方ひとつで驚くほどカンタンに変化  します。事実、年齢に関係なく脳を鍛えれば鍛えるほど頭は良くなります
今、応募者全員に【もっと知りたい脳のはなしDVDorビデオ】プレゼント中!
退職願いはまだ出すな!リストラ予備軍が180日で会社の裏番(ウラバン)に変身する裏技スイスイ出世術
採用・転職活動の裏も表も知り尽くした元人事マネージャーが、誰も知らなかったあなたが幸せになる転職の極意を語りつくします!
今凹んでいる人も法律知識ゼロの素人でも 行政書士試験に合格できる!『問題集大量高速回転法!』(音声講義スタイル)
転職を考える人や配転に悩んでおられる方、将来への不安や現状への不満を抱えておられる方限定!
書籍では決して書かれない転職活動を成功させる方法 あなたは転職活動をしてますか?? そしてうまく行ってますか?・どうすればうまくいくのか分からない。・本屋でマニュアル本を買って読んで実践してるが、内定が取れない。・どのように転職活動を進めたらいいかわからない。こんな想いの繰り返しでは??そして、結局、今の会社に我慢して居続ける。こんな感じではないでしょうか? こんな方はぜひこの情報を読んでください。 かならず内定をゲットし、あなたを新しい世界が待っています。
転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル! 飛び込み営業でも契約をあげることができるノウハウ!
売り込み臭くなく、自然にお客様と話しをすることができる!
営業の成約率がバツグンに良くなる、営業トークマニュアル!
営業以外の業種でも、
人との円滑なコミュニケーション能力を向上させたい方必見!

ページトップに戻る




inserted by FC2 system